法人企業向け製品の修理・不具合について

法人・企業様 不具合・修理に関して

2022年4月経営陣変更に伴い、販売店制を導入致しました。
それに伴い、不具合・修理品について、下記の通りと致します。
不具合・修理品について、必ず、販売店様経由でご依頼をお願い致します。
販売店様経由でのみ、お受けいたします。
販売店様はホームページに記載しています9社のみになります。

修理受付票を必ず、修理品に添付してください。(記載漏れの無いようにお願い致します)

システムの一部としてシルウオッチを使用している場合の不具合・修理に関して

シルウオッチ単体としての調査は致しますがシステムとしてはお客様の責任で搭載をお願いしています。
システムの一部としてシルウオッチを使用している場合でも必ず、販売店様経由でご依頼をお願い致します。

修理受付票を必ず、修理品に添付してください。(記載漏れの無いようにお願い致します)