事例紹介
販売業
セルフレジで発生したトラブルを店舗スタッフに即時通知して対処が可能。
セルフレジを導入していスーパーマーケットなどで、レジ端末で発生したスタッフ向け連絡をシルウォッチに通知することができます。
特定省電力無線を使っているため、バックヤード等広い店舗内でも安定した通信が可能です。
導入前の課題 | セルフレジからの10円不足や紙づまりなどを担当者へ通知させて、業務効率の改善化を図りたい。 |
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導入後 | セルフレジを集中管理しているストコンに接続をして、各セルフレジからのエラー信号を通知することで、業務の改善化が出来た。 |
導入効果 | シグナルタワーではなくダイレクトに通知される為、すぐに対応が出来る様になり、作業効率の改善。 |
導入ポイント | Wi-Fiではなく特定小電力の為、広いスーパーでもバックヤードで作業中でも安定した通信が可能です。 |
備考 | ストアコンピュータ用のアプリケーションの開発が必要です。 |